2ntブログ

ピンクちゃんねるまとめ

2chのピンクネタをまとめてます。AV女優ネタや新しい性のネタになりそうなものをまとめています。いつでも僕らはおしえてエロい人

年齢認証 18歳以上です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ピンク】小柄なM女ちょっとこい

1:えっちな18禁さん:2011/09/05(月) 22:22:07.75 Nj8MaL5G0
155cm以下

*このスレは小柄なM女と話して萌えるスレです
*注意事項などは>>2以降
 

4:えっちな18禁さん:2011/09/06(火) 08:57:05.73 mIhSdZSZO
ヤバい明日会うはずのMっ子がジラしてきた
せっかく縛る練習もしたのに(:_;)
5:にゃんこ:2011/09/06(火) 18:43:04.40 t9SK634uO
>>4
あー、がっついても素っ気ない態度とっても相手の気分次第でいい方にも悪い方にも転がるパターンの気まぐれ
慎重にね?
6:えっちな18禁さん:2011/09/06(火) 19:59:03.18 mIhSdZSZO
>>5
サンクス
なんとか面接こぎつけた
明日アウェーの地で戦ってきます。
ジラされた分いぢめ抜いてきます。
8:えっちな18禁さん:2011/09/06(火) 23:21:46.49 QsjO4DnS0
M女のアドバイスだけに具体的だなあと感心した
9:にゃんこ:2011/09/06(火) 23:35:16.67 t9SK634uO
>>8
まぁ私もご主人様にこうされたいって願望もありますしこれぐらいのアドバイスなら
それと「~する?」って聞かれるより「~しようか?」って聞かれた方がいいかと
前者は選択を丸投げされた気がするけど後者は相手のそうしたいって言う意志を感じますし。
Mっ子は相手の思う通りにしたいっていうのがあるからしたいことあるなら提案したほうがいいですよ
10:えっちな18禁さん:2011/09/07(水) 02:17:20.66 Iclr4dwD0
>>9
け、結婚しようか?
15:にゃんこ:2011/09/08(木) 00:29:54.79 3l4jQqCoO
>>10
いや、私ご主人様いますしね?私はご主人様に身を託しているわけでして
それはあなたに身を託してくれる子に使ってくださいな
20:えっちな18禁さん:2011/09/27(火) 11:37:18.62 mJTVg/fG0
小柄なM女って需要あるの?
21:えっちな18禁さん:2011/09/27(火) 18:27:17.51 Doy1am1f0
ありまくり
73:えっちな18禁さん:2011/12/07(水) 22:09:12.69 xnOOQnvG0
自分も今、身長150㎝前後の小柄な可愛い女の子に関心もって
その娘に声かけたりしてるんだがなかなかね・・・・
心開くのは前途多難って感じ。
75:ヌシ 忍法帖【Lv=15,xxxPT】 ◆Apple.qOOc :2011/12/09(金) 10:33:08.28 Qas+cuSr0
>>73
がんばれ! 夢をみさせてくれぇ
120:えっちな18禁さん:2012/01/23(月) 02:27:40.18 wwyLPOgu0
140cm細身のドMちゃんは最高ですよ。
制服姿で縛られた姿は犯罪的です。
自分の18cmPで串刺しにしたときの
痛々しく悶える感じは他では味わえません。
121:にゃんこ:2012/01/23(月) 22:36:16.69 jfWcwdFVO
そういえばこの前思ったんですが
事後のお掃除フェラってしゃぶっちゃダメなのかな?
夢中になりそうになったら優しくねって止められた(´=ω=`)
123:えっちな18禁さん:2012/01/24(火) 01:18:34.14 +VGbvMyB0
>>121
出したら超敏感になってしまうんだよな
126:にゃんこ:2012/01/25(水) 00:37:03.01 sL3AX9DAO
お掃除フェラってしないほうがいいのかな?
今回生でした後にしたんですけど精液と自分の味してえっちしたんだな~って改めて嬉しくなってできれば今後もしたいけどキスもいっぱいしたいからキスしてもらうためにはしないほうがいいのかな?
自分的にはゴックンしたいけど中に出してもらいたいから精液ついたちんちん舐めれるお掃除フェラは二度おいしいんですけど
男性的に自分の精液の味はNG?
128:えっちな18禁さん:2012/01/25(水) 11:36:33.37 brfFgYCTO
>>126
人によると思うけど
女の子とキスして自分の精液の味がしたら、ギュッて抱き締めたくなる
なんか嬉しい
何回もキスしちゃうし ついつい舌入れちゃう

精液単体を口に入れるのは 萎えるけど
女の子の口を通すと最高に進化する

中出し→お掃除フェラ→中出し汁を回収→飲ませる→キス
この流れが一番好き

お掃除フェラは激しすぎなければ、しゃぶってもオケ
[ 2015/03/14 03:31 ] フェチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


人気アダルトBLOG ブログランキング【ブログの惑星】 くる天 人気ブログランキング 裏アダルトランキングうらら かうんとだうん☆あだると ブログランキング アダルトブログランキングへ