2ntブログ

ピンクちゃんねるまとめ

2chのピンクネタをまとめてます。AV女優ネタや新しい性のネタになりそうなものをまとめています。いつでも僕らはおしえてエロい人

年齢認証 18歳以上です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ピンク】初めて出会い喫茶行ってきた(23歳♀)

mqdefault.jpg
1:ミドリ:2009/09/22(火) 12:49:36 0
髪染めたことない、合コンしたことないオタク女ですが、
茶髪のウィッグ被って精一杯のギャルメイクして、
しまむらで買ったギャルっぽい服着て行ってきました。
行った理由は、「好奇心」が7割、「年上男性の友達がほしい」が3割。

私的にはかなりの大冒険だったと思うので、だれか話を聞いてください。




2:おしえて!エロいひと:2009/09/22(火) 12:54:16 0
スペック?

会社員、23歳
小柄色白、体系は普通だと思う。

あと何を書けばいいだろうか。
場所は仙台です。
4:おしえて!エロいひと:2009/09/22(火) 12:56:54 0
行ったのは昼ね。きっと昼なら夜より安全だと考えた。

場所とかはすべて確認済。
ビルに入ろうとしたら、ティッシュ配りのお兄さんに
「ねぇねぇ君いまここに入ろうとしてる?」って言われた。

「初めてなんですけど、ただの興味本位なんですけど~」
と言っているうちに、すんごい勢いで店内にエスコートされる。
5:おしえて!エロいひと:2009/09/22(火) 13:01:15 0
「ここが何のお店か知ってるかな?あのね、男の人とデートするとお金が貰えてね~」
とか、言われながら、店の「女性用スペース」に連れて行かれて、
ソファに座らされて待たされる。

噂にきくマジックミラーとか、いたるところに監視カメラとかがあった。
マジックミラーの近くだと脚見られるだろうから、あそこには座りたくないって思ってたんだけど
案内されたのは奥の方だった。

店内にはすでに女の子3人いたかな。
黒髪の子とかもいて、ギャルばっかりっていうイメージと違って意外だった。
6:おしえて!エロいひと:2009/09/22(火) 13:02:57 0
店内は音楽がうるさいし、すでにいる女の子たちはみんな本とか雑誌を黙々と読んでるしで、
まったく他人に興味ない感じ。彼女たちとおしゃべりはできるのかなーとかも思ってたけど、
結局最後まで視線も交わさなかったなー。なんだか殺伐としてた。そんなもんかね。
7:ミドリ:2009/09/22(火) 13:08:07 0
↑名前入れ忘れてた

しばらくしたら(結構長く感じた)、おしゃべりするスペース(2人分のベンチがある、しきりのあるとこ)
に呼ばれて、店長っぽい人から説明受けた。
店の外で起きることには責任持てないから~とか、売春とかはうちは禁止しているからね、とか。
まぁだいたい、店の人が言いそうな内容。詳しくは覚えてないけど。

会員カード作って、免許証見せて、同意書っぽいのにサインした。
「ポイントがたまるとヴィトンのバッグとかをプレゼントするからねー」とか言ってた。興味ねぇっすw
8:ミドリ:2009/09/22(火) 13:12:47 0
店長っぽい人に聞いたこと

・トークって断れないの? 
 →断れないけど、同じ人が何回もってことはないから大丈夫だよ
・いま男の人は何人くらいいるの?
 →7,8人くらいいるよ。一番多いのは夜8時くらい。
・やっぱり身体目的の人が多いよね?
 →下心はある程度あると思うから、外にでてもイヤだったら別れて店に戻っておいで。
・何かトラブル例ってある?
 →特にはないなー
9:おしえて!エロいひと:2009/09/22(火) 13:16:12 O
支援
10:ミドリ:2009/09/22(火) 13:16:18 0
マンガを適当に読んでみたけどすごく落ち着かなかった。
いま思えば、とりあえず水でも飲んどけばよかったけど、
緊張しすぎてそこまで頭まわらない。

あとで一緒に外出した人に言われたけど、店の中キョロキョロしてて
明らかに初心者って分かる感じだったって。
11:ミドリ:2009/09/22(火) 13:18:14 0
で、店の人にプロフィールの紙渡されて、スペースに戻って
とりあえず名前をどうしようかと考えてたら(1分経ってない)、
ご指名入りましたーって言われた。
緊張しながらトークスペース(さっき説明受けた場所)に行った。
13:ミドリ:2009/09/22(火) 13:30:35 0
「とりあえず詳しいことは、外でてケーキセットとか食べながらさ、話しようよ」
と言われた。でも、その前に売春とかはしないってことを話さなければヤバイと思って。

「私今日きたの初めてだし、ほんとうに友達探しに来たような感覚ですから」
「エロいことは無理ですから、その辺大丈夫ですよね」
「彼氏はいますので、浮気になるような内容は無理です。」

で、その人もそろそろ本音をだすようになってきて
「僕は自分のことはいいから、女の子を満足させてあげたいっていう派なのね」
「お金もあげて、身体も満足させてあげたいんだ」
「射精とかしなくてもいいし、挿入もしなくてOKなんだけどダメかな」
「挿入」っていうのを何度も手で表してて、ちとキモかったw
14:ミドリ:2009/09/22(火) 13:35:50 0
「下ネタトークとかくらいならいいですけど、身体をどうこうするのは無理です。
触らせるのとかだめです、えっとえっと、そう、おさわり禁止です」って言ったら、
「じゃあ見せるのは?」って言われたw
「ごめんなさい、ダメです」って言ったら、そこからなんとなく雰囲気変わったような。
「あ、そう、分かった。それじゃがんばってね」って言いながら、肩叩いて出て行った。

なんだろう、すごく疲れた。あと、トークにも金かかるわけじゃん、なんだか罪悪感みたいな
ものも感じてしまった。まぁ私にはどうしようもないんだけどね。


書きこむの遅くて申し訳ないんだけど、
ご飯食べてきます。また1時間弱くらいしたら書き込み再開します。
15:ミドリ:2009/09/22(火) 15:15:18 0
それでそろそろお昼にしては遅めの時間になってた。おなかも減ってきたし、
次も同じ調子の人だとしたら迷惑掛けるだけだし、そろそろ退散しようと思ったんだ。

だいたい、普通はその気になってる男女が行くような空間のわけだし、
私みたいなのがいてもガッカリさせてしまうだけなわけで。
もし出会い喫茶利用客がこのスレみてたら、この場を借りて謝りたい思いです。

で、プロフィール用紙(無記入)を店員に渡して、帰りますーと言ったんだけど、
二人がかりで引きとめられてしまった。まぁ当たり前だよね、金づるだもんね。
16:ミドリ:2009/09/22(火) 15:20:27 0
「まだご飯食べてないんですよ、こんな時間でお腹すいたんですよ」って言っても、
「またすぐ指名入るから、ご飯に連れて行ってもらいなよ、
おごってもらえばいいじゃん。お小遣いも貰えるんだよ?」
「お菓子あるから、それでもつまんで。ね?」って。
んでまた、プロフの紙持ってスナック菓子渡されて、元いたソファに逆戻り・・・。

この時が一番、入店したことを後悔した。男性客より店員の目の方がよっぽど怖い。
17:ミドリ:2009/09/22(火) 15:26:41 0
仕方がないから、とりあえず菓子をつまみつつプロフィールを書くことにした。
メッセージに「はじめてきました。普通に遊ぶ友達募集」みたいなことを適当に書いて、
これでいいかしらんとか思いながらお菓子開封しかけたら店員来た。
プロフの紙を受け取りに来たんだと思って手渡したら、また「指名入ったから来て」だって。
せめてプロフくらい読んでから指名しろよ・・・。お菓子もまだ一口も食べとらんのに。
18:ミドリ:2009/09/22(火) 15:34:21 0
次来たのは、中肉中背の若いお兄さんだった。
開口一番自己紹介してくれた。なんとも丁寧な人だった。
あとこれは関係ないけど、自分の彼氏になんとなく外見が似てたw

まぁ最初は1回目と同じような差し障りのない会話をした。
あと、時間は夕飯前くらいまでで、お金はいらないし奢りもいらない、
普通に遊ぶ範囲のことしかするつもりはなくて、
身体的サービスは提供できないことをくれぐれもご承知いただきたい、
ということを話した。
19:ミドリ:2009/09/22(火) 15:47:14 0
「でもお金もたくさん払ってるんだろうし、もっとサービスしてくれる
女の子もいると思うので無理しないでね。私はこの条件であれば
一緒に外行きますよー」って言った。

お兄さんの詳細はこんな感じ。
・この店は2回目で、出会い喫茶自体は他にも行ったことあるけど数える程度。
・連休で暇だったから来てみた。
・地元民ではなくて、夕方頃には新幹線で帰る予定。

私としては、地元民じゃないなら地の利があるから何かあっても逃げれそうだし、
初心者ってことはきっとそんなにがっついてはこなさそう、
ていうか腹減ったから早く外出たい。この人連れ出してくれないだろうかって気になってた。

で、お兄さんはしばらく考えてからOK出したので、私はこれにて店の外にでれましたとさ。
21:おしえて!エロいひと:2009/09/22(火) 15:55:42 O
出会い喫茶にる女性の容姿ってどんなだい?可愛い子はいるのかい?
24:ミドリ:2009/09/22(火) 16:03:01 0
お、レスどうもありがとう。誰も見てないと思ってたから嬉しいです。

>>21
そうだね、それなりにおしゃれな感じ。顔はまじまじ見てないから微妙。
みんな俯いて雑誌とかマンガみたりしてたから。
でも顔なんて、メイク次第でどうとでもなるもんだと思うよ。女なんてそんなもの。
意外と黒髪だったり露出してなかったりで、普通にその辺歩いてるっぽい人もいた。
22:おしえて!エロいひと:2009/09/22(火) 15:55:46 O
これだけはわかった
事が終ったら家に帰るべきだな。
23:ミドリ:2009/09/22(火) 15:59:11 0
その後はファミレスで食事して、何で私を指名したのかとか、
お兄さんの出会い喫茶体験とかを聞いてみた。

<なぜ私にしたのか>
・明らかに初心者だったから(店内キョロキョロしてた)
・本当はプロフを見てからにしようと思ったけど、プロフ書く前に指名した人がいて、
 これでは他の男に持っていかれてしまうと思ったから。
26:ミドリ:2009/09/22(火) 16:12:41 0
あと、どれくらいお金かかったのかとかも聞いた。

入会金が5000円、店内滞在料金が1時間1000円で、延長が500円で30分だったか1時間ごとだったか。
女の子連れ出すのに3000円。だったかな。ちょっと正確じゃないかもしれん。
女の子に渡す交通費は1000円~みたいだけど、それは私がなしでいいと言ったので無料。

お兄さんの今回の場合は、お店にいた時間は1時間半くらいだったそうです。
27:ミドリ:2009/09/22(火) 16:16:20 0
あ、そういえば写真で思い出したんだけど、説明受けてるときにデジカメで写真撮られたわ。
ウィッグ被ってるし、普段絶対にしないメイク(目の下のところ黒くしたりとか)してたから、
誰かにばれるってことはないんだけど。
しかしアレ何に使うんだろう、サイトに乗ってたりしたら何となく嫌だなw
28:ミドリ:2009/09/22(火) 16:26:12 0
あとお兄さんに「女の子の方は、入店料本当に無料だったの?」って聞かれた。
うん、無料でした。その点は間違いなかった。
マンガの量とかはまぁ少ないですけど無料なんだからそんなもんかと。
店内はきれいだったし、本もボロボロでもなかった。最新巻がきちんと入っているかは微妙。
雑誌は多少よれていたような。
まぁ、落ち着いて本を読めるような空間ではなかったのでどうでもいい話ですが。
30:おしえて!エロいひと:2009/09/22(火) 16:36:14 O
>>28
おつかれ

ちょっと高いが俺も行ってみるかな
テレクラとかもやってみたい
31:ミドリ:2009/09/22(火) 16:44:03 0
>>30
さくらが多いようなので過度に期待せずに行ってみてください。
「ご飯食べてさようなら、それでまたお店に戻る」というパターンらしいから。
実際、店員にも「男の人と外に出て、ランチやお茶したりしてからまた戻ってくるといいよ」
って2,3回言ってたし。たぶん、いつも言ってるんだと思われますw
29:ミドリ:2009/09/22(火) 16:33:05 0
店出るまでの大筋はこんな感じです。
あと、思い出したこととか書き忘れたことを、ぽつぽつ書いていこうと思います。
何か質問あったらお願いします。

お兄さんと別れるまでの話は別に必要ないかな。
ま、雑談しつつ楽しく遊んで、つつがなく帰って来れたので大した内容ではないんだけど。
36:おしえて!エロいひと:2009/09/23(水) 12:57:41 0
>>1
何か楽しそうw 良い人でよかったね。

たぶんそのお兄さんが口に出しては言わなかっただろうことは、
あなたは食事代払っても、ちょっとウキウキ気分で家に帰ったと思うけど、
お兄さんは軽いガッカリモードで新幹線に乗っただろう、ってこと。

お兄さんだってヤリモクで来てるわけだからね。
高いお金払って女の子とお食事するだけで、
しかも「彼氏持ちです」なんて言われたら、今後先に続けようもないし。
まあ男はそういう種類の「ちょいガッカリ」には慣れているので、ある程度想定内ではあると思うけども、
でもガッカリさせたこと自体には違いがない。

しかしそれはそれとして、女の子の方から奢ってくるってのは珍しいなww
あんたいい人だね。
[ 2015/03/25 16:55 ] PINKニュース速報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


人気アダルトBLOG ブログランキング【ブログの惑星】 くる天 人気ブログランキング 裏アダルトランキングうらら かうんとだうん☆あだると ブログランキング アダルトブログランキングへ